【4/16~4/30お届け分】受付中

年間3個コース、6個コースをご利用、継続ご希望のお客様

ご訪問ありがとうございます。

 

今夜8時販売開始の、

うちの子よろこぶ年間3個コース、6個コースについて、

リピーター様である、

既に利用され、今回継続リクエストくださったお客様方についてご紹介したいと思います。

 

どうしようかな?と思っている方の参考になりましたら。

 

 

ちょうど1年前のアトリエキャドック時代、年間ご契約コースを販売したことがあります。

その時、3個コースを3名様、6個コースを1名様がご購入くださいました。

 

3個コースをご利用のお客様方は、わんちゃん1人または2人。

お誕生日又はうちの子記念日、ハロウィン、クリスマスにケーキをお届けしました。

 

どのようにお届けするかといいますと、

初回お申し込み時にご希望の月を伺い、その前月に、

「来月はどのケーキをいつお届けしましょう?」

とこちらからお聞きするスタイルです。

 

6個コースをご利用のお客様は、わんちゃん4頭(現在5頭)の飼い主様。

ご利用になられて、この、こちらからいつお届けするか伺うスタイルが、

頼み忘れがなくて助かりました!

アトリエミニヨン・ド・サトコでも6個コースを作って欲しい!と

リクエストくださいました。

3個コースをご利用されたお客様のうちお二人からも、3個コースと6個コースの

継続希望をいただいております。

 

当店のケーキをリピートしてくださるお客様は1年前より多くいらっしゃり、

年間コースをご利用になると便利に感じる方が他にもいらっしゃるのでは?と思いまして、

今回、

アトリエミニヨン・ド・サトコの

うちの子よろこぶ年間3個コースと、年間6個コースを販売することにいたしました。

 

こちらから前月にお届け希望日を伺う時に漏れがないように、

またお得な料金設定にしていますので、

こちらのコースは数量限定の募集で販売させていただきます。

 

「我が家のスタイルにあうかも?」

「ケーキ、年間3個以上購入しているわ!」

「頼み忘れがないのは魅力的!」

と思われた方は、ぜひご購入をご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム