【5/10~5/31】お届け分受付中

オーダーケーキは、毎回チャレンジ精神で

ご訪問ありがとうございます。

今週は、特にオーダーケーキのご予約を多くいただき、集中力UPで作成しています。

 

セミオーダータイプのうちの子ケーキも同様ですが、「うちの子」のお顔の大きさ、

特にお耳の配置によって、お花の配置が微妙に変わってきたり・・・

「うちの子」の毛色に似た色を作成することに気を付けています。

 

最近はお顔載せ以外のケーキのご予約も増えてきました。

また、過去のInstagramに載せた作品をスクショして「このような感じで」というご注文もいただきます。

さかのぼって見てくださり、ありがとうございます。

夏に人気が出た文字入れケーキは、お客様のリクエストから誕生しました。

 

リンドウの花も、お客様のリクエストで絞ってみました。

秋らしいお色で、というリクエストをいただきました。

 

当店はクリームではなくマッシュポテトで作成していること、

野菜パウダーで出せない色があること、当店ならではの特徴(立体的)

により、作成していないケーキ(例えば韓国風イラストケーキ)もありますが、

 

「このリクエストの模様は出来るかな?このお花はどの口金で絞ると良いかな?」

とオーダーフォームのリクエストを検討して、承っております。

 

そして、作成するときはチャレンジ精神で集中!

喜びのお声をいただくと、うれしさひとしおです。

 

当店のお客様は、Instagramをされている方が多く、

Instagramを通してお客様のお声をいただいています。

ありがとうございます!

 

発送約1週間後、

「先日はご購入ありがとうございました。」というメールを皆様にお送りしています。

その中にあるURLより、レビューをぜひお送りください。

サイトとケーキの品質向上のため、ご協力いただけますと幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム