【4/16~4/30お届け分】受付中

猫ちゃんもお誕生日ケーキでお祝いしませんか?

ご訪問ありがとうございます。

当店の主流のお客様は、わんちゃん達ですが、猫ちゃん用ケーキもお作りしています。

 

1日に配信したメルマガの獣医師さんのコラムにありましたように、

猫ちゃんでお芋を好んで食べる子は少ないと思うのですが、、、

 

ササミOKの猫ちゃんや、中身のマグロを美味しそうに食べている動画をお客様からいただきます。

見た目華やかにお祝いしてあげたい!

そんな飼い主様の気持ちにお応えできれば、と作成しています。

うちの子よろこぶⓇケーキ(お花のケーキ)は、すべて中身をマグロに対応可能です。

そして、やっぱり人気があるのは「うちの子ケーキ」や、「オーダーケーキのお顔載せ」です。

(こちらもマグロで作成できます)

うちの子ケーキのお顔の毛色は、当店は1色だけで作ることはほとんどありません。

絵画のように陰影や模様をつけるようにしており、1頭に3色~5色は使用しています。

アメリカンショートヘアのような、比較的複雑な模様の「うちの子ケーキ」も作成しており、

好評いただいております!

今年のお誕生日は、今まで出会ったことのないお食事系ケーキでお祝いしませんか?

猫ちゃんママからのご注文も、お待ちしております。

 

獣医師さんのコラムメルマガは、1日と15日に配信。

↓会員登録、メルマガを受け取るにチェック!

https://www.mignondesatoco.com/entry

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム