【5/18~5/31】お届け分受付中

ハロウィンうちの子ケーキでおめでとうございます!vol1

ご訪問ありがとうございます。

街にハロウィンの雰囲気を感じるようになりましたね!

 

当店のハロウィン商品のご注文ありがとうございました!

今は月末に向けて、作成と発送をしております。

お誕生日のオーダーケーキもハロウィン風のデザインのものをよく作成しています。

 

ハロウィン限定うちの子ケーキも、10月生まれさんに好評いただいています。

10月前半にお祝いされた皆さんのケーキをご紹介します。

お誕生日ケーキとしてですので、リボンよりもナンバリングのリクエストを多くいただきました。

 

Louisくん、9歳おめでとうございます!

 

モコくん、13歳おめでとうございます!

 

くーくん、16歳おめでとうございます!

 

SHERRYくん、16歳おめでとうございます!

 

いずもちゃん、5歳おめでとうございます!

(今年も奄美大島からご注文ありがとうございます)

 

あずきくん、10歳おめでとうございます!

 

VOL1のご紹介は以上です。

VOL2もお楽しみになさってください。

10月生まれさん、来年のお誕生日ケーキの参考になさってくださいね!

 

黄色はかぼちゃと人参由来のβカロチンパウダー使用。

とっても美味しそうな匂いがして、おすすめですよ。

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム