【5/18~6/30】お届け分受付中

サイト管理犬SUNNYのうちの子よろこぶ®おやつ 実食レポート

こんにちワン。

二度目の登場のサイト管理犬SUNNYです。

みんなは元気かな?雨が多くて散歩へ出れず嫌な時期だよね。ボクは相変わらず元気いっぱいで過ごしているよ。

SUNNY地方は梅雨でも雨も少いし、散歩に出かける公園にはこの時期、蛍が飛び交うんだ。

そのせいもあって、パパさんの夜の散歩へのお誘いが増えるはボクとっても好都合だったりするんだよ。

 

今回は、新発売のうちの子よろこぶ®おやつをパパさんが頼んでくれたので、僕なりにレポってみるからね!

 

【うちの子よろこぶ®おやつ】ミートボール (ベジタブル)

(写真はじっとしてられないから、キライだ。でもおやつの為だったらしばし頑張る...の図)

 

まずは、【うちの子よろこぶ®おやつ】ミートボール (ベジタブル)。

和牛のレバーと国産鶏肉のにゴロゴロ野菜がミックスされているミートボール。

レバーの香りが強いんだけど、しっかりと野菜の存在感があってこれはウマ、ウマ(鶏だけどね...。)

ボクは基本好き嫌いはないんだけど、野菜が苦手なワンコはこれだったら野菜もしっかり取れるかもね。

 

【うちの子よろこぶ®おやつ】ミートボール (ラム)

コレ!大好きだ!【うちの子よろこぶ®おやつ】ミートボール (ラム)

ヤッ、ヤバい…。これはウマ、ウマすぎる(羊だけどね..。)

ラム独特の香りはするけど、この野性味のある香りと風味はボク、病みつきになりそう!

いつもご飯のカリカリに乗せてもらえば、カリカリもより美味しくいただけるって感じだね。

パパさんやママさんが白ご飯に明太子のせて食べてるあんな感じなのかもね?

一番はやっぱりこの香りがいい!食べ応えがあるのに低脂肪っていうのも、シニアに近づいているボクにはもってこい。

あっという間に完食したので、picはなし。

 

【うちの子よろこぶ®おやつ】ミートボール (プレーン)

プレーンって書いてあるけど、普通って意味じゃない。和牛のレバーと国産鶏肉のミートボールなんて。

ボクにとっては贅沢すぎる!そのお味もなんと表現したらいいのか?

お肉の噛み応えもしっかりとあるし、一日1個しかくれないけど満足感は高いんだよね。

あ~今日一日がんばった、自分へのご褒美って感じだね。(寝てただけじゃん!)

 

【うちの子よろこぶ®おやつ】ミートボール (ポーク)

ポークはボクのお友達、ママさんの実家のハルちゃんへおすそ分け。

ハルちゃんは、いつも高級なごはんを食べてるグルメ犬。見てこの真剣な顔!

国産のブランド豚《香り豚》を使っているらしいので味も栄養価も抜群なんだ。

気に入らないものはあんまり食べないらしいんだけど、これにはハマったらしい。

ハルちゃんママは、食べ物に気を使っているので、

無添加、無着色、保存料なしで安心して食べさせれるのが、よかったって言ってたよ。

 

【うちの子よろこぶ®おやつ】自家製レバークッキー(チキンレバー)

ミートボールはボクにとっては、どちらかと言えばゴハンという感じなんだけど。

このクッキーはまさしくおやつなんだ。

おやつのクッキーは今まで、市販のヤツを食べてきたけどこれは別格だね。

歯ごたえもあるし、レバーの味がギュッと濃縮された感じなのかな? ボクの小さなお口には食べ応えも十分なんだね。

 

【うちの子よろこぶ®おやつ】自家製レバークッキー(ポークレバー)

同じクッキーなんだけど、形が違うのがこのポークレバー。ボクのお口にはこの大きさがちょうどかも?

お味としては、チキンとポークどちらも甲乙つけがたい...。

ボクは苦手な食べ物はない!なんでも美味しく頂きます。(食べちゃいけないモノを食べて怒られる事も)

なかには鶏さんが苦手なワンコもいるみたいなんで、ポークはありがたい存在なんじゃないかな?

パパさんは、ボクがヒマを持て余して仕事の邪魔をしていると、遊んでくれるんだ。

こんな風にね。

SUNNYのTiktok

クッキーがないと言う事聞かないけどね(笑)

 

結論!うちの子よろこぶ®おやつは ウマ、ウマだ!

ボクはグルメなんかじゃないんだけど、これだけは言えるね!

控えめに言っても、

うちの子よろこぶ®おやつはとにかくウマ、ウマだ!

結論として、とっても薄い気がするけど、

「ボクたちが喜んで食べる事が、パパさんやママさんの幸せってことで。

SUNNYのおやつレポートでした。またね!

関連商品

Instagram インスタグラム