【5/18~5/31】お届け分受付中

レビュー投稿ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。

春のような陽気と、2月らしい寒さの日がいったりきたりしています。

寒暖差が激しいですが、体調に気をつけてお過ごしください。

 

当店では、ご購入いただいたお客様に、お届け日の約1週間後に

「ご購入ありがとうございました」というメールを週末にお送りしています。

そちらのメールにあるURLから、レビュー投稿いただけますと、

次回お使いいただける300円クーポンをプレゼントしております。

 

各商品ページの一番下、「お客様の声」に反映されます。

こちらはうちの子ケーキラウンドのお客様の声です。

皆様心温まるうれしいお言葉ありがとうございます。

本名でお寄せくださった方はイニシャル表記にしています。

 

メールが見当たらない、1週間以上前にご購入いただいた方も、

お客様の声の一番下にある「レビューを投稿する」からも、ご投稿いただけます。

 

 

グーグルにもクチコミをお寄せいただき、ありがとうございます。

こちらにも、クチコミいただけると大変嬉しいです!

グーグルのクチコミはこちらから

 

皆様のレビューやクチコミ、大変励みにしております。

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム