【5/18~5/31】お届け分受付中

2月に作成したうちの子ケーキご紹介

ご訪問ありがとうございます。

2月に作成したうちの子ケーキをご紹介します。

沢山のうちの子たちの笑顔が並びました。

2月末ごろお届けしたお客様は、3月分としてご紹介いたします。

 

 

美容系YOUTUBER関根りさ様より、愛犬はなまさくんのお誕生日ケーキを

ご注文いただきました。

6歳おめでとうございます!

関根りさ様のInstagram投稿はこちら

 

お客様からいただいたお写真をご紹介します。

もこちゃん13歳おめでとうございます!

ご友人の方からプレゼントとしてご注文いただきました。

 

ごまくん、6歳おめでとうございます!

 

続いてハートのうちの子ケーキです。

ブリティッシュショートヘアーのぶりちゃん、1歳おめでとうございます!

 

そして2月の新商品、真紅の薔薇のケーキも好評いただいております。

ラージサイズでお祝いしてくださった、Lovieくん。

7歳おめでとうございます!

Lovieくん含めミニチュアピンシャー4わんちゃんで食べてくれたそうです。

想像していたよりも豪華!と嬉しい感想をいただきました。

 

当店のうちの子ケーキでお誕生日をお祝いくださり、ありがとうございました。

3月は既に作成枠がいっぱいになりました。申し訳ございません。

ただいま4月日程で承り中です。

お顔のケーキは作成時間がかかるため、ご希望日によっては

どうしても承れないことがございます。

ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム