【7/31~8/31お届け分】

6月に作成したオーダーケーキをご紹介します vol1

ご訪問ありがとうございます。

6月に作成したオーダーケーキをご紹介します。

紫陽花やひまわりと、この時期ならではのお花をご希望いただき、

オーダーケーキをいつもよりも数多く作成させていただきました。

2投稿に分けてご紹介しますね!

 

猫ちゃんのオーダーケーキは別投稿でご紹介します。

7月産まれさんのオーダーケーキは来月のブログでご紹介します。

 

こがちゃん、アル君3歳おめでとうございます!

お花は紫陽花。

シェルティちゃんたちの合同お誕生日会用にご注文いただきました!

ハムくん、5歳おめでとうございます!

元気いっぱい明るいケーキでお祝いです。

 

ラフコリーのCecilちゃん&Cielくん、10歳おめでとうございます!

節目のお誕生日、犬の還暦ともいわれる10歳(または11歳)のお誕生日。

真っ赤なバラをリクエストいただき、おめでたい雰囲気のケーキになりました。

 

かりんちゃん(日本スピッツ)1歳おめでとうございます!

ボーダーコリーのGurtくん、1歳おめでとうございます!

黄色と紫の組み合わせが個性的です。

モナカちゃん、7歳おめでとうございます。

とてもかわいい雰囲気です。

シェリくん(ビションフリーゼ)2歳おめでとうございます!

ブルーの紫陽花、3段階のグラデーションにしているのおわかりいただけますか?

私は多色使いはあまり好きではないのですが、1色のグラデーションは好きです。

濃淡つけることで、素敵さがアップすると思います。

(左)フェアリーちゃん、13歳おめでとうございます!

一緒に暮らすブランシュちゃん11歳と一緒に。

さとるくん(ラプラドールレトリバー)、3歳おめでとうございます!

リボンではなく、いつも着用している赤い首輪をリクエストいただきました。

南風ちゃん(コーギー)8歳おめでとうございます!

ママさんは、ひまわりよりバラがお好きということで、ラブリーなピンクのケーキを

作成しました。

 

皆様、お誕生日おめでとうございます。

オーダーケーキは、お花や色、飼い主様の想いが沢山込められたリクエストでお作りしています。

大切なお誕生日のケーキをご注文くださり、ありがとうございます。

 

6月に作成したオーダーケーキ第二弾に続きます。

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム