【4/16~4/30お届け分】受付中

新アトリエOPENしました

ご訪問ありがとうございます。

準備中でした、新アトリエ。

内装完了、保健所のチェック、営業許可を得て、11月1日にお引越し。

2日より製造・発送を新アトリエで開始しました。

 

自宅から徒歩5分、同じ杉並区内です。

今までと変わらず、こちらのサイトによるオンライン通販、全国発送いたします。

店舗ではなくアトリエ(製造所)ですが、ご近所の方はサイトから注文、アトリエにて受け取りが出来るよう、調整中です。

こちらのご案内はもうしばらくお待ちください。

 

オープンに際し、店舗ではないのであまりアピールしていませんでしたが、

お世話になっている方々からお祝いのお花をいただきました。

バルーンブーケ。

近所のお友達から。内装を白とステンレスをメインにしているのですが、

工事中に見て、マッチする色のバルーンを贈ってくれました!

 

こちらのサイトを作成、運営してくださっている、

株式会社SUNNYDAYWORK 高渕様より

ありがとうございます!

気のせいか、男性的なブーケ。

 

これから、新アトリエでお手伝いしてくださる

Tさんからいただきました!

Tさんは14歳のトイプードルのママで犬友さんです。

発送に関することなど、早くもテキパキとお手伝いいただけているおかげで、

作成に集中できます!

 

私が所属している、国際イータブルアート協会インストラクターの

S先生から。

ブランドカラーのオレンジでまとめたブーケ、ありがとうございます!

 

綺麗で可愛いブーケにテンション上げながら、新アトリエでの稼働、始まりました。

新アトリエで出来るようになったことなど、また発信します!!

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム