【4/16~4/30お届け分】受付中

大型わんちゃん、オーダーケーキラージサイズでお誕生日おめでとう。

ご訪問ありがとうございます。

最近、オーダーケーキラージサイズをよく作成しています。

お顔二つ、三つ載せで、小型犬のわんちゃん、猫ちゃん達のお誕生日会用にお作りすることが

多いのですが、大型わんちゃんのお誕生日ケーキとしても。

 

全員をご紹介できなくて申し訳ないのですが、最近お届けした皆様をご紹介します。

ジーナちゃん、9歳おめでとうございます!(ゴールデンレトリバー)

お写真ご提供いただき、当店のチラシにも登場しています!

ブランシュちゃん、8歳おめでとうございます!(ブリティッシュゴールデン)

ヴィオラちゃん、10歳おめでとうございます!(ブリティッシュゴールデン)

メイちゃん、10歳おめでとうございます!(ゴールデンレトリバー)

さくらちゃん、ひな祭りおめでとうございます!(グレートピレニーズ)

 

さくらちゃんがアルくん、コロ太くんと出演しているYOUTUBE「ぴれちゃんねる」の、

視聴者様からのご依頼でプレゼントとしてお届けしました。

 

↓ぴれちゃんねる「ひな祭りを祝うとお嫁に行っちゃいそうで寂しいですw」

https://www.youtube.com/watch?v=h7XMH7oGp_w

 

 

当店のラージサイズケーキは、4.5号のBOXでお届けしております。

「5号サイズで作成お願いできますか?」とお問い合わせいただいたことがあるのですが、

当店のオリジナルBOXが3号と4.5号サイズのみであること。

さつまいもやササミなどで出来ているケーキは重量があり、

あまり大きくすると配送事故も懸念されるため、これ以上のBIGサイズは今のところ作成予定はございません。

 

レギュラーサイズの3倍近い重さです。

栄養面でも、おやつとして、いつものお食事に加えるご飯としても十分な量です。

大型わんちゃん、お誕生日はオーダーケーキラージサイズでぜひお祝いしてくださいね!

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム