【7/31~8/31お届け分】

紫陽花咲く季節になりました

ご訪問ありがとうございます。

お散歩をすると、家々のお庭の紫陽花がきれいに咲いている季節になりました。

東京は明日は雨、梅雨入りか?という予報です。

我が家のワンズ

「サマーカットにして、ドッグラン付きカフェで遊んできたよ~!梅雨嫌い~!」

 

アトリエでは、今週から6月の「紫陽花のケーキ」の作成、発送が始まりました。

 

季節のケーキは発売日の都合上、例えば先日25日発売は7月10日お届け分まで承りますので、

夏のケーキ「2つのひまわりのケーキ」をリリースしましたが、

「夏はひまわり!」と発信しながら

ただいま絶賛、紫陽花のケーキ作成中です(笑)

昨日作成した紫陽花のケーキ

 

季節のケーキは、毎回

「昨年のデザインの方が可愛いかも?」と迷いが出て、なかなかデザインが決まりません。

紫陽花のケーキも、旧デザインのケーキが大好評でしたので、

悩みながら今年の紫陽花のケーキが出来ました。

作成しながら、新デザインに愛着が出てきたところです!

 

今回は、本体の雨の中咲く紫陽花模様がお気に入り。

こんもりと咲いた紫陽花の中にもササミ団子が入っていて、

いつもよりボリュームがあるケーキです。

本体マグロ、紫陽花にはササミ団子、という組み合わせもアリですよ。

 

6月生まれさん、ぜひ召し上がってくださいね。

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム