【7/31~8/31お届け分】

受け取り日時指定とケーキ破損時についてお願い

ご訪問ありがとうございます。

湿度の高い日が続いている東京です。

 

うちの子よろこぶおやつⓇシリーズの発送が始まりました!

ケーキと一緒に単品だけご注文も承ります。

ぜひお試しください。

 

うちの子よろこぶⓇおやつシリーズ

https://www.mignondesatoco.com/products/list?category_id=15

 

さて、

受け取り日時指定についてのお願いです。

指定日時の受け取りが出来なくなりクロネコヤマトさんに保管していただいて、

2日後に受け取られた方がいらしたのですが、ケーキが崩れていました。

これから気温が高くなりますし、ケーキ箱、梱包箱と二重の箱に入っているケーキに十分冷気が届かないことも考えられます。

また配送の車への出し入れで、どうしても解凍が進む時間が生じてしまうと思われます。

当方からの発送日を変更することは可能ですので、

受け取り日時を変更されたい方は、発送前におわかりでしたら当方にご連絡ください。

なるべく、解凍が生じない最短時間でお届けしたいと思います。

 

そして、

万一ケーキが壊れていた場合は、下記の手順をお願いします。

1、写真を撮る

2、ご自宅担当のクロネコヤマトさんに連絡する

3、クロネコヤマトさんと、弁償するか代替品を用意してもらうか、という話になります。

その場合、証拠品として、壊れたケーキ現物をクロネコヤマトさんにお渡ししなければなりません。

4,クロネコヤマトさんから当方に、代替品をお届けできるか問い合わせがあります。

他のご予約が埋まっておりますので、お誕生日には間に合わないのですが、

間に合わないことをご理解いただけましたら、クロネコヤマトさん経由で作り直したケーキをお届けします。

 

上記が、破損時の手続きになります。

 

お客様自身でクロネコヤマトさんとやり取りしていただくこと、

お誕生日会の日程がずれること必至となります。

そのような手続きをする必要がないよう、

受け取り日時指定は必ず受け取ることができる日にしてください。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム