【5/18~5/31】お届け分受付中

ひまわりケーキ、続々と作成中です!

ご訪問ありがとうございます。

東京はすっきりしないお天気ですが、暑くなってきました。

 

6月後半から、ひまわりのケーキの作成、発送が始まりました!

 

1昨年から定番になりつつある、ひまわりのケーキはやはり安定の人気です。

 

リピーター様や柔らかいお色がお好みの方は、

パステルのひまわりのケーキをご注文くださっています。

 

オーダーケーキも、ひまわりのリクエストが主流になってきましたよ。

男の子わんちゃん達のケーキは、黄色、白、水色の組み合わせが大人気です!

 

ボーダーコリー、カイル君2歳おめでとうございます!

カイル君のおうちは大型犬10頭!ファミリー。

一人でこのようにお写真撮影できるのは珍しいそうです。

とても嬉しそうなお顔ですね!

 

ラプラドールレトリバーのこまくん、17歳おめでとうございます!

ご長寿ですね!

お首のリボンの代わりに、骨型名前入りのリクエストをいただきました。

 

お空のルーキーくんのお誕生日ケーキです。

妹、弟わんちゃん達が食べてくれます。

多頭飼育されているお客様から、お空組わんちゃんのお誕生日ケーキ、

お供えケーキをご注文いただくことは少なくありません。

飼い主様の愛情を感じながら作成しています。

 

 

明るく元気になるひまわりのお花。

色による元気効果だけではなく、

使用しているベータカロチンパウダーは、カボチャと人参のパウダーでとても良い香りがして食欲増進する様子です。

夏の食欲減退時の食欲回復におすすめです。

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム