【5/18~5/31】お届け分受付中

愛犬たちのお気に入りお散歩スポット、ブレッケンリッジカフェさん

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はSATOCO一家のお気に入りお散歩スポットである

京王井の頭線久我山駅近くのドッグランカフェ、

Breckenridge Cafeさんをご紹介します。

オープンエアなカフェでソファーは広々ゆったりサイズ。

ワンコ連れじゃないお客様ももちろんいらっしゃいます。

 

高田純次さんの番組、「じゅん散歩」でも紹介されたお店です。

 

キッチンカーの中で、飲み物や軽食を作ってくれます。

おやつドーナツやスナックブレッドなどは揚げたてでとても美味しいです!

子ども達も大好きで、週末はこちらのカフェ目当てでお散歩について来てくれます。

飲み物もコーヒー、紅茶はもちろん、炭酸系の飲み物(ジンジャーエール辛口、ざくろソーダ、レモネードなどなど。甘くない炭酸系が充実しています。)、アルコールもあります!

愛犬たちのお目当ては、無料でいただける犬用クッキー。

1頭につき2枚いただけます。

愛犬たちはダイエッターですので、一枚ずつにしています。

家ではお菓子をあげないので、とても嬉しいようです(笑)

 

我が家からは一駅歩くため、あまり長距離を歩けないわんこ長男はカートに乗っていくのですが、

カフェに行く道に入るとカートの上に立ち上がり、「降りたい」アピール。

いそいそと歩き始めます(笑)

ドッグランはこのような感じです。

小さいスペースですが、他のわんちゃんや飼い主様と交流したり、

犬友さんや家族と気軽にお出かけできます。

少し高台に位置しており、風が吹き抜けて今の季節の夕方はとても心地よいです。

夜になると、ライトアップして良い雰囲気ですよ。

すぐ隣にコインパーキングがあり、武蔵境や三鷹から車でいらっしゃる方も。

 

最近は、わんちゃん歓迎のおしゃれなホテルやお店が増え、

行きたいところがたくさんありますが、

日常的に訪問できる、Breckenridge Cafeさんが我が家のお気に入りです。

 

Breckenridge Cafe

東京都杉並区久我山4-6-16

不定休。営業時間12時~20時

営業日にはInstagramを更新されています。→Instagramはこちら

 

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム