【6/8~6/30】お届け分受付中

ペット用リフォームハウス、わんにゃんホーム見学レポ

ご訪問ありがとうございます。

先日、ペット用住宅リフォームにも力をいれてらっしゃる、

株式会社イーグル建創様の、WANNNYANSHOPとわんにゃんホームを見学してきました。

「わんことおでかけ」ジャンルにしていますが、

「わんちゃんも一緒にどうぞ」とおっしゃってくださったのですが、

猛暑日だっため愛犬はお留守番でした。残念・・・

 

WANNNYANSHOPは、町田駅から徒歩7分。

隣に動物病院、斜め前にカコトリミングスクール(生徒さんの実習用カットモデルが出来るそうですよ)、裏にお散歩に良い大きな公園があり、立ち寄るわんちゃん達が多いそうです。

おやつやおもちゃの販売、フォトブースもありました。

当店のチラシを設置いただいております。

 

WANNNYANBASE

住所:〒194-0013 東京都町⽥市原町⽥ 5-7-17
営業時間:10:00〜18:00(定休⽇ ⽉曜)

 

社員O様のご案内で、

ペット用住宅リフォームのモデルハウス、わんにゃんホームの見学へ。

大手住宅メーカー様にも、ペット用のリフォームを手掛けているところが増えましたが、

イーグル建創様では、実際に愛犬・愛猫と暮らす社員の方々が担当してくださるところがポイント。

例えば、

「6歳以上の猫ちゃんに、新居に新しいキャットウォークをつけても遊びませんよ・・・」

など、猫ちゃんと暮らしている人にしかわからないアドバイスをしてくださいます。

 

玄関入ってすぐ横にある、洗い場。

階段下にあるケージ。後ろの壁のドアを開閉することで自由に出入りできます。

キッチンにはドッグフェンス

家の周りはドッグラン。ウッドチップエリア、ウッドデッキエリア、人工芝エリアと別れています。

猫ちゃんのキャットウォークは1階と2階を行き来できるようになっています。

 

その他、すべりづらい床材各種や、湿度を調整する壁材、

建築時の白アリ予防に殺虫剤ではなくホウ酸を使うなど、

ご紹介しきれない程、ペットの体に優しいアイデアが詰め込まれたモデルハウスでした。

 

こちらのわんにゃんホームは、近々購入される方がいらっしゃるそうです。

けど同様のリフォームをお願いできますので、気になる方は

イーグル建創様のHPよりお問い合わせくださいね。

わんにゃんホームのサイト

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム