【5/18~5/31】お届け分受付中

ダックスちゃんのオーダーケーキ

ご訪問ありがとうございます。

アトリエはただいま絶賛、ハロウィンケーキとぺトナビ様とのイベント用アイテムを作成中です!

 

今月は、印象に残るダックスちゃん達のオーダーケーキを作成させていただきいました。

当店のお客様はトイプードルちゃんが一番多い犬種ですが、

二番目に多い犬種はミニチュアダックス、カニヘンダックスのダックスちゃん達です。

天音ちゃん、20歳おめでとうございます!

一緒に暮らす凜音くんのケーキも作成させていただいている、リピーター様です。

いよいよ20歳のお誕生日を元気に迎えられました。私も心待ちにしていました。

穏やかに凜音くんと仲良く暮らしてくださいね。

 

レオ君(真ん中)2歳おめでとうございます!

秋のフラワーケーキをラージサイズにした雰囲気で、とリクエストいただきました。

ラージサイズの方が可愛い雰囲気になったのは、

レオ君、ヨッシーちゃん、エースくんのおかげですね。

今年もご注文ありがとうございます。

ティノくん、5歳おめでとうございます!

小さなお顔は一緒に暮らすノアくんです。

昨年のハロウィンケーキをベースに、秋の味覚満載なリクエストを頂戴しました。

手に持っているのは焼き芋です。

わんちゃんはぶどうはNGですが、ケーキの側面に書いたぶどうと栗はOKですね!

 

かえでちゃん、12歳おめでとうございます!

ピンクのマーガレットでシンプルに可愛く、とリクエストいただきました。

そして、かえでちゃんとママさんの干支であるウサギをワンポイントに入れるリクエストも。

年齢の数字の横に、ちいさなうさぎさんがいます。

これからも元気に長生きしてくださいね!

 

当店のケーキは蒸したさつまいもやササミなどで出来ているお食事系ケーキです。

生後6か月のパピーちゃんから、20歳のシニアわんちゃんまで美味しく食べていただいています。

 

お知らせ!

 

お急ぎ発送できる商品に、ハロウィンカップケーキ2個セット登場!

限定4セットです。

https://www.mignondesatoco.com/products/list?category_id=17

 

ポークレバークッキー焼きあがりました!

https://www.mignondesatoco.com/products/detail/64

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム