【5/18~5/31】お届け分受付中

YOUTUBEにてご紹介ありがとうございます!

ご訪問ありがとうございます!

12月も半ばをすぎ。

早いですね・・・クリスマスケーキの作成が始まりました。

 

11月にブログを書けなかったので振り返り、作成したケーキをご紹介します。

 

10月11月と、当サイトにいつもより多くYOUTUBEからアクセスがありました。

「どなたかのチャンネルに載ったのかな?」と、思っていました。

昨日友人が、

「YOUTUBEでわんちゃん動画見ていたら、SATOCOさんのうちの子ケーキが出てきたよ!

コメント欄(?)にリンク張ってくれてたみたいよー。」

と教えてくれました。

どなたかは存じませんが、ありがとうございます!

 

実際ご注文くださったお客様からのリアルな口コミやご紹介から、

興味を持ってくださるお客様が増えていること、本当にうれしく感謝しております。

 

そのYOUTUBEの影響か、11月はとにかく

「うちの子ケーキ」を沢山作成させていただきました!

全員分網羅できていないと思いますが、ご紹介させていただきます。

ガクくん、うたちゃん、お誕生日おめでとうございます!

毎年テーマカラーを決めて、うちの子ケーキをご注文くださいます。

可愛いお写真ありがとうございます。

猫ちゃんからのご注文も、多くいただきました。

皆様、お誕生日おめでとうございます!

 

また別投稿にて、オーダーケーキのご紹介をさせていただきます。

 

年内お届け分のご注文受付は終了しております。

ただいま1月分のご注文を承り中です。

サイトに記載しているお届け日を守って、ご注文ください。

よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム