【5/18~5/31】お届け分受付中

送料価格改定と、使用色素についてお知らせ

ご訪問ありがとうございます。

桜が満開になり、春らしいお天気の毎日ですね。

 

(井の頭公園にお花見に行ってきました)

 

皆様に大切なお知らせが2点あります。

4月15日ご注文受付分より、送料1200円→1300円に改定させていただきます。

4月より、クロネコヤマトさんが価格改定をされました

2024年4月1日から宅急便の届出運賃・料金を改定 | ヤマトホールディングス株式会社 (yamato-hd.co.jp)

これまでも少しずつ値上げがありましたが、当店は開業以来価格据え置きにしてまいりました。

今回はクール料金の値上げが大きく、やむをえず送料を値上げさせていただきます。

15日以降ご注文受付分より、新送料を適用させていただきます。

5月のご注文をご検討中の方は、どうぞお早めにご注文ください。

 

赤、ピンクの着色にはビーツパウダーを使用しています

 

初期の頃、紅麹も使用していたため、使用材料に紅麹も記載していましたが、

当店はビーツパウダーの成分の良さを重視し、

早くから赤、ピンクの着色にはビーツパウダーを使用しております。

真紅の薔薇のケーキは、ビーツに紅麹を加えることで深みのある赤を出せるため使用していましたが、

今回のサプリの問題から、紅麹は使用しないことにいたしました。

皆様、愛犬、愛猫ちゃんの健康管理の意識が高いお客様かと思います。

どうぞご安心ください。

 

参考ブログ

ピンクのビーツパウダーはスーパーフード!

薬膳の先生に聞いた!当店のケーキの効用

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム