【6/8~6/30】お届け分受付中

猫ちゃんのお誕生日ケーキ

ご訪問ありがとうございます。

GWも最終日ですね。

6月お届け分のご注文を承り中です。

5月21日~31日お届けご希望分はお早めにご注文ください。

今回、↑告知の画像を猫ちゃんにしましたのは、猫ちゃんのお客様が増えているからです。

ケーキの中身にマグロをご用意していますのも、鶏肉アレルギーのわんちゃんと、猫ちゃんのお客様のためです。

(以外とササミご希望の猫ちゃんも多くいらっしゃいます。ササミには人参が混ざっています。)

 

最初の頃は、猫ちゃんとケーキのお写真撮影を目的とされるお客様が主流でした。

私の知り合いの猫ちゃん達は決まったフードしか食べないタイプの子が多く、

商品として強くお勧めしていませんでした。

 

このところ本当にケーキを喜んで食べてくれるタイプの猫ちゃんのお客様が多くなりました。

年間コースをご利用の、猫ちゃん多頭飼育されているお客様もいらっしゃいます。

「うちの子、なんでも食べるタイプ!」という猫ちゃんの飼い主様、

ぜひお誕生日ケーキの参考になさってください。

 

4月にお届けした猫ちゃんケーキをご紹介します。

Nuちゃん、Raちゃん1歳おめでとうございます!

ドウェルフという珍しい品種の双子ネコちゃんの1歳のお誕生日ケーキ。

毛がない品種の猫ちゃん達。

普段の作成方法では、毛のモフモフ感が出るため、違う作成方法で肌感が出るよう作成しました。

 

テオくん、ソフィーちゃん、4歳おめでとうございます!

ソマリという品種の猫ちゃん達です。

菜の花とピンクの小花で春らしい雰囲気のケーキになりました。

ヘーゼルちゃん、2歳おめでとうございます!

昨年はホワイトカラーメインで、今年はピンクメインのオーダーケーキをご注文いただきました。

エキゾチックロングヘア。

 

ラムネくん、1歳おめでとうございます!

シャルトリューという品種の猫ちゃんです。

めんめんくん、5歳おめでとうございます!

水色のお目目に水色のお花がお似合いです。

スコティッシュフォールド。

 

皆様、ご注文ありがとうございました。

 

参考ブログ

猫ちゃんもお誕生日ケーキでお祝いしませんか?

過去作成した猫ちゃんケーキ。

Instagramぜひご覧ください→こちら

 

お問い合わせは当店の公式LINEからどうぞ

 

ブログ一覧ページ

https://www.mignondesatoco.com/blog/

 

サイトトップに戻る

https://www.mignondesatoco.com/

 

 

 

 

タグ

関連商品

Instagram インスタグラム